忍者ブログ

2019
03
12

フラストレーション

風邪が治ったあたりからなんとなく精神がささくれてる。

車ゲーで微妙に改善した(今日)。

趣味的なものは定期的に摂取しなきゃだめだな。

PR

2019/03/12 (Tue.) Comment(0) 鬱・健康

2018
03
26

3月のダウナー

こんな感じで春になりました。

いや久々にキツイ日々だったわ・・・
完治しないってこういうことか、というのを望んでもないのに思い返された。

もう少しまともになりたい。

2018/03/26 (Mon.) Comment(0) 鬱・健康

2016
07
11

歯医者へ

車もバイクも廃車にしたわけではないです。

最近、食事中にしみるような痛みを感じることがあったんで、まさか虫歯かと歯医者行ってきた。あと歯石取ってもらおうと思って。歯石の方は5年くらい前から思ってたけども。

結果、虫歯ではなく知覚過敏で一安心。そっちはすぐ終わりだったものの、歯石取りがすごいことに。
もう口の中がスプラッタ。で、ちょっと歯肉が炎症起こしてるってことで取り終わった直後にそのまま歯磨きのレクチャーが始まって、歯ブラシが真っ赤に。あと歯石取った直後なんで刺さって痛かった。

で、夕食後くらいまで口の中に血の風味が残ってた後、いつも通り風呂上がりに歯磨きして当然のように出血。現在時刻23時を回っても血の味がしております。

親知らず抜いた後歯医者行ってなかったから、干支一回り分の歯石がなくなって歯はツルツルだが爽快・・・ではない。

あと親知らず抜いたときにも言われたが、歯は丈夫らしい。

2016/07/11 (Mon.) Comment(0) 鬱・健康

2016
03
28

久しぶりに

風邪ひいた!

きのう出先の店の中がなんか暑いなと思ってたら家に帰っても暑い。
熱いのは体温だった。

そして今日、のどが痛いと思ってたら昼すぎからまた熱が上がってきた。

そんな春先。そろそろ今年も4分の1が終わろうとしているこの頃。

2016/03/28 (Mon.) Comment(0) 鬱・健康

2016
01
18

年明け

久々に。年明け一発目。今年何発あるんだ。

すごい久しぶりに気分が沈んだ。かなりだめな感じだった。
ネガティブ方面に考えるとだめだな。良い方向のネタもないが。

まあ一晩でマシにはなったが。

そういえば部屋の中でも寒い。
*へやのなかにいる* って感じで。

2016/01/18 (Mon.) Comment(0) 鬱・健康

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

プロフィール

HN:
テル
性別:
男性
自己紹介:
いい仕事見つからないかなあ

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

フリーエリア

忍者ポイント

最新トラックバック

RSS

アクセス解析