忍者ブログ

2021
04
06

インテ燃費

今回燃費
走行距離 446.0km
給油量  43.19L
今回燃費 10.33km/L

予想より伸びませんでしたわ。

PR

2021/04/06 (Tue.) Comment(0) 日常

2020
08
22

いろいろあった約一ヶ月

本当にいろいろあった。

まずPC。ブート中にブルースクリーン。メモリ差し直しても効果なし。毎日10回くらい電源を押すことに。ついにマザーボードがだめかと買い換えを決意するも、ブルースクリーンも出ないで落ちる、いわゆるオーバークロック時によくみるCPU温度の安全制御による強制終了。つまり冷却が追いついていない。クロックを落とすことでとりあえず常用できるように。

車。車検の見積もりを出すと、ヘッドライトの光量不足というので中古レンズを購入、磨きに出して新品バーナーを取り付け確保。少し暗いといわれるも、3回目くらいの車検と同等の値が出てるので問題なし。LEDヘッドライトになれたんだろう。なおおかげで金額が。

ネット不具合。有線が不安定に。Wifiは使えていた。Wifiもたまに切れるように。新ルーターを用意してなんとかした(今日)。なおWifi子機の設定はまだ。古いほうをAPモードで利用中。

こんな感じ。問題は一度にやってくる。

2020/08/22 (Sat.) Comment(0) 日常

2020
01
11

年も変わったので

年末年始の状況

親戚のコンセント交換
家のアース工事
家のコンセント増設と、配線位置の考案

電気工事しかしてねえ。しかも終わってねえ。

注:去年工事士免許を取った

2020/01/11 (Sat.) Comment(0) 日常

2019
04
02

きっと誰かがつぶやいてること

新元号なんだけど。

アルファベットの略号が、”R”になったわけで。

20年は続くだろうから。

生年:R18

という人間が大量発生するんだ。いやらしい。

<追記>
本当に言われてた上に、年号の覚え方になってた件

2019/04/02 (Tue.) Comment(0) 日常

2018
12
06

インテ燃費

今回燃費
走行距離 431.5km
給油量  41.35L
今回燃費 10.44km/L

風邪ひいた
鼻水の黄色さがすごい

2018/12/06 (Thu.) Comment(0) 日常

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

プロフィール

HN:
テル
性別:
男性
自己紹介:
いい仕事見つからないかなあ

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

フリーエリア

忍者ポイント

最新トラックバック

RSS

アクセス解析