忍者ブログ

2023
02
06

ぶつけられた

部位:バンパー交換塗装・フェンダー交換塗装・ヘッドライト交換・他ショートパーツ
   フェンダー交換があるので修復歴ありかは微妙

顛末をば

2/6  駐車場にて駐車中ぶつけられる 相手は営業車(業務中)
2/8  保険屋から連絡が来ないので当人に連絡
2/9  まだ連絡が来ないので相手の会社営業所に連絡 やっと保険屋から連絡がくる
2/11  ディーラーに入庫・代車生活開始
2/13  一週間経過・相手会社の詫びなし 完全に保険屋任せ
2/19  修復歴あり・なしの中古車の値段を確認 示談の参考にする
2/20  二週間経過・相手会社の詫びなし 簡単には示談にしないという思いを強くする
2/27  三週間経過・相手会社の詫びなし 世の中信用って必要だよなと思う
3/4  3/2に修理終了と言われたので取りに行った 入庫とあわせて無駄行動させられてる
4/11  相手会社の詫びなし むしろ保険会社から圧かけられた こっち被害者だぞ

PR

2023/02/06 (Mon.) Comment(0) 自動車

2022
08
06

最後の日

この日手放したインテグラの総走行距離


20万行かなかったんだなあ


この後悲しみのスイスポ作業
アクセサリーソケットをヒューズから分岐追加してドリンクホルダー下に隠してドラレコとレーダー探知機つけてETCの動作確認をした、そんな日。暑かった。

2022/08/06 (Sat.) Comment(0) 自動車

2022
07
18

次の車

もう納車された訳ですが。



ZC33S(2型)スイスポ君です。3月に注文してました。
家にあることの違和感がすごい。DC5が見えないことの寂しさがすごい。

とりあえずシート替えたい病が発症しかけてるので、どうなることやら。


すごい久々の写真付き投稿。
デジカメが壊れたからスマホで撮ったらリサイズ面倒
フォトショップがほしい

2022/07/18 (Mon.) Comment(0) 自動車

2022
02
26

終了の足音

車のセルスターターが逝ったんですよ

代車がないんで保険付帯のレンタカー頼んだら、まさかのミニバン
ミニバン自体に隔意はないが。ないんだが。自分から選ぶことはないというだけ

おれはこれにのりつづけろといわれたらしをえらぶ

念のためどこのどれとは言わないけど、情報量が少なすぎて怖い。
30分くらいなら平気なんだけども

追い打ち
整備工場のセル交換後のテスト走行にてリヤハブ終わってるよこれとのおしらせ
他のノイズと振動に慣れすぎて気づかなかった
交換すればいいんだけどね、はぁ・・・

2022/02/26 (Sat.) Comment(0) 自動車

2021
06
25

記念撮影


この前は撮ってなかったかな・・・

2021/06/25 (Fri.) Comment(0) 自動車

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

プロフィール

HN:
テル
性別:
男性
自己紹介:
いい仕事見つからないかなあ

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

フリーエリア

忍者ポイント

最新トラックバック

RSS

アクセス解析