2008
02
17
新型の性能というもの
近所で日産の展示商談会をやってたので冷やかしに行ってきた。
だってGT-Rの展示車あるっていうんだ。
ハコスカレース車、ケンメリ、おなじみR32
ちなみにハコスカ、
エンジンルームからっぽ。
もちろん歴代GT-Rじゃなくて、目的は新型なわけで。
試乗は抽選だったので無理。インマニ高い位置にあるな・・・
前々からDSG系統のクラッチの耐久性と値段を知りたかったんだけど、聞いてみたが耐久性はわからない、値段は高いだろうとしか。タイヤは4本60マソ、スタッドレス入れたら100マソだと。ふざけてるね。なもんでインチダウンできるのかと確認したが
キャリパーとのクリアランスないから無理。よく見たらタイヤ溶けてるから広報車かと思って聞いてみたら茨城日産の車で、サーキットで使ったそうだ。トレッド面キレイに溶けてたよ。
ちなみに、Z33の標準車は
ホイール選べば17インチも入る?ブレンボだと無理かな。
おまけ
DC5のローターがゴールドに!
なんかキレイに錆びた。リヤはまだらに錆びてた。
2008/02/17 (Sun.) Trackback() Comment(0) 自動車