2019
05
11
タイロッドアジャスター装着
今回はさすがに上手くいった。
ねじ対策にはエアインパクト、コンプレッサー。
これで緩まなったらどうしようもない、そんな状態から特に問題もなく緩んだ。
なおエアインパクトの出番はこの一回だけである。一発17kである。
それ以降はただ順番に付けていくだけ。純正のOリングが、アジャスターのほうに座繰りがなかったため伸びてはみ出すため使用しなかった。
問題はある。
タイロッドの緩み防止ワッシャーが曲げられない。せいぜい二ミリくらいしか余裕がないから、ハンマーだと振るスペースなし、思いついたらウォーターポンププライヤでやるかも。
<追記>
タワーバー外せば、上からプライヤで加締められそう
<さらに追記>
やってみた。上からじゃ無理ぽ
<追記ここまで>
トーが出せない
前回と同じような結果になったので、多分作業場所の左右高さが違うためにハンドルがずれるのだろう。
まあアライメントとるからね。
なんとなくだけど、初期のハンドルの重さが少なくなった気がする。まぁアライメント(ry
2019/05/11 (Sat.) Comment(0) 自動車