忍者ブログ

2010
03
21

トラボ修正

朝。薬を戻したせいか眠れ・・・一昨日は眠れたので実験したら眠れなかった。完徹。やっぱりソラナックスが地味に効いてたらしい。

昼飯に無性にマクドに行きたくなったので行ったら久々にがっかりできた。

トラックボールのUSBケーブルが途中で断線したようで、置き位置を変えると反応したりしなかったりになってしまったのでケーブルを修正・・・途中で断線ってどこが切れてるのかわかんないので、PCにはつなげてたけど使ってなかった光学マウスからケーブルを拝借。

なんでどっちもマイクロソフトなのにコネクタの向き変わってるんだよ。
精密ドライバでこじったらなんとかピンはずせたので入れ替え完了。

ちゃんと反応してくれるポインティングデバイスは快適だなあ。
そんな一日。

PR

2010/03/21 (Sun.) Trackback() Comment(0) 日常

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

アーカイブ

最新記事

カテゴリー

プロフィール

HN:
テル
性別:
男性
自己紹介:
いい仕事見つからないかなあ

お天気情報

ブログ内検索

最新コメント

フリーエリア

忍者ポイント

最新トラックバック

RSS

アクセス解析